2010年09月02日

豊屯 北京料理 は懐かしい場所

豊屯_3最近馴染みの店が次々に閉店して行く。
そりゃオイラの年齢を考えれば仕方ないでしょ。
と言うのも飲食店の生存率って
かなり厳しいのが現実。
そんな中で昔っから変わらぬ店って
ホント安心するよね。
そんな懐かしい店がここほーとんなんです。
<豊屯_2
特に東池袋界隈は区画整理が進み
小さな店が軒並み閉店
それに変わってOPENしているのが
チェーン店ばかり。
もちろんそれが悪い訳では無いが
なんかつまらないなって
思っちゃうのはオイラだけじゃないはず。
豊屯_1今回は子供の腹を満たすのが目的なので炒飯大盛り900円
とヤキソバ大盛り900円その他もろもろを注文した。
上記以外はうっかりカメラに納めるのを忘れた。
スマン


豊屯 北京料理
東京都豊島区東池袋4-2-9
03-3971-5734

いい街豊島区をもっと知ろう
人気ブログランキングに参加してます。
こちらをクリック←カチッ

brohiro at 15:46コメント(0)トラックバック(0) 
グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字