2011年07月22日

やきとり うなぎ 豊島屋 は雑司が谷で超有名

豊島屋_1雑司が谷鬼子母神のやきとり うなぎ 鳥肉専門店豊島屋さんを紹介します。
地元では超有名な店で固定客も多い。もちろんオイラもこの店のうなぎが子供の頃ごちそうだった。近くを通るとタレの香りに負けてつい買ってしまう。持ち帰り専門のお店です。
ここで買うならうなぎも良いし焼き鳥もお薦めしたい。
豊島屋_2その中でもあらびきツクネを試してもらいたい。スーパーの中国産加工品とは中身が違うのですよホント。当然手作りで材料も国産鳥を使用している。これで1本80円は安いよね。しかも旨いですよ。
但し小売店のため店先での販売のみです。それと値札はあるのですが品物がほとんど並んでい無い事が多い。
豊島屋_3この日も見ての通りほとんど無し。でも注文すればすぐ焼いてくれるのでそのつもりで注文しよう。他にもなん骨入りツクネ/白モツ/皮/等あるのでお好みでどうぞ。

豊島屋
東京都豊島区雑司が谷3-16-2
03-3971-7459


いい街豊島区をもっと知ろう
人気ブログランキングに参加してます。今は何位かな?
こちらをクリック←カチッ


brohiro at 08:25コメント(0)トラックバック(1) 
グルメ | 便利なお店

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 絵本とPR絵はがきの写真に雑司が谷の失われた風景  [ 北村正裕のナンセンスダイアリー ]   2008年07月09日 21:02
新作絵本『ガラスの中のマリー』の書店向けPR絵はがき(三一書房作製)が出来上がりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字