2006年03月31日

完成すれば懐かしい風景 !!

エアライズ_3_19_2これで37階ですよ。
既に圧倒的存在感があるのに完成してしまえば風景に馴染んでしまう。
このショットは懐かしい物になるのです。
「こんな時もあったね〜」などと言うことになったりして。
このエアライズタワーのレポートを見て頂いている方が意外にも多いので続けている。がしかしレポートする内容が毎回同じで特に新しい情報を得られるという事は無い。管理人に何をレポートして欲しいのかコメントを残してくれるとやりやすい。
エアライズ_3_19
なになに〜37階の躯体工事と4〜29階の仕上げ工事を行っているようですね。祝日はきっちり休む_大切な事ですな。


エアライズ_3_13住宅棟36階ですよ。眺めいいだろうな〜。たった一週間で躯体工事1階分終わっちゃうんですね。これは早いのか遅いのか全く分かりませんが...予定通りなのでしょうか。
この工事に携わっている方からコメント欲しいですね。



いい街豊島区をもっと知ろう
人気ブログランキング今は何位かな?
関東地方のお店、施設の情報はこちらをクリック←カチッ

brohiro at 12:30コメント(1)トラックバック(0) 
エアライズタワー 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hao   2006年04月16日 00:30
しかし、東池袋の再開発とはしゃいでいるが、南池袋3丁目の再開発を知っていて南向きの部屋をかったのでしょうかね。これから数年後には、高速をはさんで、東池袋駅から東通り(雑司が谷墓地まで)で40階相当のタワーが少なくとも4本計画されているのです。そうなると、まさに後ろには55階のタワー、前には南池袋の再開発のためにこれこそ本当に空を見上げるしかないね。タワー群の谷間となります。

コメントする

名前
 
  絵文字