2011年03月17日

サンシャイン西友店

SEIYU_1SEIYU_2






西友 サンシャイン店
東京都豊島区東池袋4-27-10
03-3989-4300

定休日 無休 24時間営業

池袋エリアでスーパーと言えば西友と言われる程繁盛してる。
それはレジへ並ぶ列の長さで分かるはずだ。
平日の午前中から行列を作っているのは圧巻です。
気合いを入れないとオイラは待てません。
品物が棚に無くなる事もしばしば_近隣の店も追随して欲しい物です。
なにしろ安い。
1〜2Fが売場になり1Fは食品 2Fはお菓子/お酒/日用品/となっています。
24時間営業になりました。品数も豊富です。
大きなディスカウントコンビニという感じだと思います。
なにしろ24時間営業と言うのはありがたいですね。
お弁当198円〜 おにぎり68円〜108円 それ以外の物も普通に安いのが嬉しいですよね。
西友お弁当はこちらを参照。近隣お弁当戦争でもかなり善戦中。
場所はサンシャイン60ビルの隣です。昼時の弁当類・総菜類・調理パンは味も良いですし充実しています。



この情報が役に立ったなって思う方は
こちらをクリック 人気ブログランキング ←カチッ

brohiro at 07:30コメント(0)トラックバック(0) 
スーパー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字